デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] ロッキンブルース (2010.5.23)
投稿者 グレゴ さん
どんなところ?

学生だった頃に時々行ってた飲み屋さんです。
内装もおしゃれな飲み屋さんで、
ミッシェルガンエレファントが好きなオーナーさんでした。
卒業してから文大前駅ができたようで、このあたりも
様変わりしたのではないかと思いますが
いったいあのお店はどうなったのかが知りたいです。

だいたいの住所 , 山梨県都留市田原3丁目2−20


見てきた!投稿
投稿者 店主 さん くいものBar The Twisted Wheel
こうでした!

移転しましたよ (2012.8.1)

結構前の書き込みだから見ているか判りませんが、諸々の事情で移転しました。FacebookページやTwitterもありますのでご確認ください。お店の名前は変わりました。

このページのトップへ戻る


投稿者 KOOL さん
こうでした!

やはりお店はありませんでした。 (2010.6.28)

実家に帰省時に都留文大前駅前にあるオギノに母を連れて行くついでに確認しました。

お店があった建物自体取り壊されて、跡地には立派な学生向けのマンションが出来てました。

やはり、残念ながら閉店されているようです。

都留文大前駅ができて、色々と変わりましたよ!

マルシンストアが移転して、その隣に100円ショップ!

そして、スーパーのオギノや信玄餅でお馴染みの桔梗屋もあります。

他には牛角が出来ました。(笑)

現役文大生さんと思われる若いアルバイトさんがいっぱいです!

ということで、都留市も田舎都会になってきました(笑)

以上で報告終了です。

このページのトップへ戻る


投稿者 KOOL さん
こうでした!

残念ながら… (2010.6.2)

そこの場所はたしか空き店舗だったと思われます。

友人がそこのお店に通ってた事を思い出しました。

店名で懐かしいって思わず思ってしまいました。

今度帰省時に通りかかったら、どうなっているか詳報を追記します。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 グレゴ さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2010.7.10)

KOOLさん、ありがとうございました。
もうあの建物もないんですね。マンション!

そして
都留文大前駅前にあるオギノ?
マルシンストアの隣に100円ショップ??
牛角???

モスと夢庵しかなかった(!)あの都留が…
ブンハンやバンカムは健在なのかしら。

とさらに気になってくるお店がいろいろありますが。

また気になったら投稿します。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 衝撃のピンクの民宿 △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] ニセコ○千万のリゾー… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.