デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] おいしい塩辛が食べられる定食屋 (2010.9.4)
投稿者 麻理助 さん
どんなところ?

20年以上前に西新井駅前の工場で働いていました。
そこから借り上げの寮に帰る際の通り道にあった「コウヨウロウ(漢字を忘れてしまいました)」という定食屋です。生姜焼きがおいしくて、一緒に頼んだビールにつまみとして「しおから」が必ずついてきました。柑橘系の味付けを施してあり、今年で45歳になりますが、私の中ではあの味が一番です。当時は30代ぐらいのご夫婦がやっていましたが今も変わらずやっているのでしょうか?
どなたか立ち寄られたら、感想を聞かせてください。

だいたいの住所 , 東京都足立区関原3丁目40−5


見てきた!投稿
投稿者 リバーヒップ さん
こうでした!

閉店してました。 (2012.1.18)

25年ほど前に『海藻ラーメン』が好きで親に連れて行ってもらってました。
塩辛は知りませんでしたが、残念です。

このページのトップへ戻る


投稿者 工藤 考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

閉店してしまったようです (2011.11.30)

お店は見つけたのですが、シャッターが閉まっていました。
お隣のたばこ屋さんに聞いたところ、ずいぶん前に店をたたんでしまったとのこと。
塩辛が食べられず残念です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 絶景かな・・・! △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 喫茶パル >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.