デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 天王寺動物園の石のチンパンジー?親子像 (2010.9.4)
投稿者 tomo さん
どんなところ?

子供の頃よく父と行った天王寺動物園。
その園内のどこかに、石のチンパンジー?親子像
があったと記憶してます。その前で父と写真を撮りました。
今なおその像はあるんでしょうか?見てきて頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

だいたいの住所 , 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1−108


見てきた!投稿
投稿者 ますみ さん
こうでした!

これでしょうか? (2010.9.7)

チンパンジー像を探しに、相方と天王寺動物園に行ってきました。
炎天下を5時間歩いてようやく見つけた猿像がこれでしたが、あっているでしょうか。
親子と言うよりは、コック服(のようなもの)を着た新入りが、仕事を覚えられずに落ち込んでいるところへ
法被を纏った親方が『くよくよすんな。誰でも最初はそうだ。さ、行くぞ』と嗜めている といった風情でした。
※碑文、説明看板等がなかったので、シチュエーションは勝手な想像です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 tomo さん
ありがとう!

ありがとう〜こざいます! (2010.9.8)

そうです、これです。炎天下の中探して頂きありがとう〜こざいました<(_ _)> 感激です。未だそのままあるなんて!
本当にありがとう〜こざいました! あい方様にも宜しくお伝え下さいませ<(_ _)>

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 宝塚第一中学校の通学… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] ラーメン屋 あじふく… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.