デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] キッチンみのる (2010.9.4)
投稿者 わびすけ さん
どんなところ?

会社の転勤で20年前石岡の方に6年程住んでいました。その時に、会社の人たちと良く行っていたキッチンみのるという食堂があるか見てきていただきたいのですが・・・毎日のように食べに行って美味しかったのを思い出します。
どなたか宜しくお願いします。
鹿の子方面から柏原工業団地に向かうところです。 
ちょっとさきには、Yショツプ柏原店があります。

だいたいの住所 , 茨城県石岡市谷向町16


見てきた!投稿
投稿者 てーてー さん
こうでした!

ありましたよ (2011.9.28)

まだ見ているでしょうか?
もう暗くなってからだったので写真は撮りませんでしたが秋分の日に実家に帰る時にR386号線沿いにキッチンみのるの看板がありました。
「ごはん屋」だったかな?正方形の看板が目につきました。
土浦方向から行くと国道の右側ですGoogle mapだとちょうど「鹿の子」の表示がある建物です。
今度帰るときには写真を撮ってきます。

このページのトップへ戻る


投稿者 れれれ さん
こうでした!

見あたりませんでした (2011.1.3)

正月休みに行ってみましたが、それらしいお店はありませんでした・・・。Yショップの手前にごはん屋さんがありましたので、とりあえずその写真を撮ってきました。お店が変わってしまったのでしょうか?

このページのトップへ戻る






< [広島県] 飛渡瀬(ひとのせ)に… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 2号線沿いの狭くて不… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.