デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 営業で10年まわっていた思い出の地です (2010.9.4)
投稿者 kaso さん
どんなところ?

3年前まで仕事で通っていた大島の志津見漁港あたり希望です。現在は関東に引っ越してしまったため、なかなか行くことができずにいます。
志津見漁港でなくても大島の吉海町なら下田水港、吉海小学校、八幡、仁江辺り、宮窪町なら友浦漁港、余所国あたりを希望します。なければ大島のどこでもいいんで、写真のアップよろしくお願いします。

だいたいの住所 , 愛媛県今治市吉海町仁江2104


見てきた!投稿
投稿者 jaahan さん
こうでした!

吉海です (2010.10.17)

1段目:仁江
2段目:吉海小・中学校
3段目:八幡
4段目:下田水港
八幡を訪れたときに、お祭りの準備に来たという神社関係者のオバチャンと遭遇し、薀蓄を聞かせて貰いました。
路地ですれ違う人々の挨拶からも、フレンドリーな土地柄といった印象を受けますね。
10年間、お疲れ様でした。いつかまたお越し下さい。

このページのトップへ戻る


投稿者 jaahan さん
こうでした!

志津見と宮窪です (2010.10.17)

一通り廻ってきました。
1段目:余所国
2段目:友浦漁港
3・4段目:志津見漁港
いずれも、地元の人や釣り人がちらほらいました。
志津見には初めて寄ったのですが、綺麗な海ですね。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 昔よく行った,とんと… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 木造校舎の二川小学校 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.