デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] ホテル那須サンバレー (2010.9.11)
投稿者 えり さん
どんなところ?

小さい頃、毎年行っていたホテルです。
ここにはゲームセンターにバイキングにプールがあり、そこが大好きでした!
ゲームセンターのところにカラオケと卓球場もあったと思います。
部屋は2階建てのところ(一つの部屋なのに階段があって登れました)や、プールに面した部屋があり、いつもプールに面した部屋は祖父母が泊まっていました。
そこからプールに入るのが大好きでした!
親戚一同で泊まっていたのですが、
兄が中学に入ってから行く事がなくなってしまい、今住んでいるところから遠いので見に行くこともできません。
今でも親戚で集まったときにはその話が出ます。
10年くらいたっているので中身が変わっていたりするのでしょうが、あの思い出の場所が今どうなっているのか知りたいです。
知りたいところは、
・大好きだったホテルの中に入っていたゲームセンターは今どうなっているのか(確かバイキングのところの脇にあって階段を下りたような・・・)
・カラオケは今でもあるのか
・部屋に面したプールは今どうなっているのか
・売店は今でもあるのか
です。
多くてすみません。
もし泊まる機会やいく機会があれば、見てきて欲しいです。
また、他の情報でもわかることがあったら知りたいです。

お手数をおかけしますが、見てきてくれたらありがたいです。

だいたいの住所 , 栃木県那須塩原市上厚崎118


見てきた!投稿
投稿者 よっし さん
こうでした!

この夏宿泊しました (2010.9.17)

わが家からは比較的近いので、よく利用しています。 今年の夏休みにも家族で泊まりに行きました。 サンバレー那須は趣の違うホテルがいくつかあるのですが、お話の内容ですとたぶんフォレストヴィラに宿泊なさっていたのでしょうか。 ご質問の答えですが、 ・大好きだったホテルの中に入っていたゲームセンターは今どうなっているのか  →今は本館地下1階にちんまりあるだけです ・カラオケは今でもあるのか?  →HP見るとあるらしいですね ・部屋に面したプールは今どうなっているのか  →夏はそのまま使われてるようです。ただ、敷地内のアクアヴィーナスが今年リニューアルしたので、ほとんどのお客はこちらの流れるプール&スパを使うのではないかと ・売店は今でもあるのか  →各館にかならずあります。 詳しくは公式HPもありますので、そちらで記憶の再確認をしてみても楽しいかもしれませんね。写真がなくてごめんなさい

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 えり さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2010.9.25)

細かい情報ありがとうございます!
見てきてもらい、本当に懐かしくなりました。
こんなに嬉しいんですね。
HPもみてみます^^
本当にありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [東京都] 15年ほど前に住んで… △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 泊ヶ丘住宅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.