デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 清水南高校の裏の浜 (2010.9.15)
投稿者 和賀学級 さん
どんなところ?

我が母校は海沿いに建っているのですが、私が在籍していた頃は浜でソフトボールをしたり焼き芋を焼いたり、マラソンのコースにもなってました。

弟も同じ学校の卒業生なのですが、最近母校を訪問した際に浜が浸食されてほぼ無くなっているのをみて驚いたそうです。

どんな風になってしまったのか、見てきてもらえませんでしょうか?
お願いします。

だいたいの住所 , 静岡県静岡市清水区折戸3丁目15−18


見てきた!投稿
投稿者 はち さん
こうでした!

ありがとうございます (2012.12.11)

こんな風になっちゃったんですね。驚きです。
わざわざ見てきて頂いてどうもありがとうございます。

このページのトップへ戻る


投稿者 かねまん さん いただきます
こうでした!

侵食されまくりです (2011.1.20)

今年もお正月に三保羽衣松に至近の嫁実家に行ったついでに、見てきました。1月2日日の出直後の清水南高校裏の浜です。
見事に侵食され、テトラポッドの山になってます。堤防外は、「浜」というより明らかに土盛りされ整地されていますが、波が高く瞬く間に侵食されている感じです。羽衣松の海岸も浸食が進み、テトラポッドが並んでいますが、これほど堤防寄りにはなっていません。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 喫茶RORO △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 静岡県で売っている『… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.