デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福岡県] 美味しい千石焼き (2010.9.21)
投稿者 きんたろう さん
どんなところ?

香椎宮前駅から、みゆき通り商店街に入り、香椎川に付いたところで右に曲がると川沿いに「千石焼き」のお店があります。ご主人がご病気のため営業は週3日くらいなのですが、
餡の甘さ、皮のふんわり感がやみつきになります。
今年引っ越す時に「香椎駅前に移転します。」とありましたが、どうなっているのか気になります。
香椎駅前の再開発と共に
見てきていただけると嬉しいです。

だいたいの住所 , 福岡県福岡市東区千早5丁目13−22


見てきた!投稿
投稿者 ジン さん ジャイロ・ボールを君に
こうでした!

西鉄香椎そばに移転してました (2010.10.17)

新しい店舗は西鉄香椎駅すぐそばの香椎名店街の中にありました。あいにく見てきた日が日曜日でお休みだったので、千石焼を食べることができませんでした…。ミルク入りと書いてあり、どんな味か気になりますね。
再開発の雰囲気を見てくることを忘れてしまったのですが、香椎をブラブラしてきました。空き地になってしまった前の千石焼の店舗の場所なども訪れてみました。10月17日の日記に書いてみましたので、そちらも合わせてご覧いただければと思います。
https://d.hatena.ne.jp/gyro/20101017#p1

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 きんたろう さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2010.10.18)

香椎から引っ越して早、半年。
再開発の波が来ているのを知りながら行く末を
見られないという、後ろ髪を惹かれるような思いの引越しでした。新しいお店が無事開店しているのがわかってうれしいです。

ミルク焼きは皮に牛乳を練りこんであるので、ふんわり柔らか
でひとつ食べれば病み付きです。
広末ミートのライスコロッケもお勧めです!

香椎商店街は土曜日ならほとんどのお店が営業していますので
ぜひ行って見てください!

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 焼きシュウマイ三友軒 △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 思い出の南商店街 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.