デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[秋田県] 屋台のラーメン (2010.11.9)
投稿者 カツタ さん
どんなところ?

大体この辺なんですが、今から20年ぐらい前に親父に連れられ夜中に食べに言った記憶があります。
今現在もやっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 秋田県秋田市中通4丁目17−30


見てきた!投稿
投稿者 naopon さん
こうでした!

残念ながら (2013.3.16)

10年ほど前までは、営業していましたが残念ですが今はやっていないようです。当時でかなり高齢なようですたから。ちなみに営業場所は民謡会館の前でしたね。

このページのトップへ戻る


投稿者 駐車場の管理人 さん 立体駐車場管理人の考えごと
こうでした!

営業していないようです (2011.2.1)

今頃の投稿ですみません。

もう見ていないかもしれませんが、ずっと気になっていたので報告します。

結果からお伝えすると、現在は営業していないようです。

仕事の帰りに4回ほど立ち寄りましたが、残念ならが遭遇することはありませんでした。

職場のおじさんに聞いたところ、確かにラーメン屋台があったと話していましたので、期待をしていたのですが...。

近くに停まっていたタクシーの運転手さん数名に尋ねてみたのですが、見たことがないということでした。

後日、明るい時間に近くのお店の人にも尋ねてみましたが、全く見かけなくなったとのことでした。

もし営業していたら、僕も食べてみたかったのです。

いちおう、現在の様子を写真に収めましたので添付しておきます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 カツタ さん
ありがとう!

屋台のラーメン (2011.2.17)

駐車場の管理人さん様
わざわざ見てきてくださって有り難うございました
そのラーメン屋台は、今は無き父に連れられ食べに行った懐かしい思い出だったんです
仕事柄実家に帰ってもすぐに首都圏にとんぼ返りになっているので、
まだやっているのかな?といつも気にしてたんですが残念です。
ちなみに味はごく普通の中華そばだったような?
あの独特の雰囲気が屋台の魅力だったので頭から離れなかったのかも知れません

このページのトップへ戻る






< [沖縄県] 国際通りの露天のお米… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 渋谷・明治通りの超未… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.