デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福井県] BEAMSそっくりロゴのBEANSという店 (2010.12.19)
投稿者 pesce さん
どんなところ?

16年前に福井に住む友人に会いに、18切符で東京から大阪、その帰りに敦賀に立ち寄った。当時、ほとんど遊ぶ場所がなかったのか、その周辺の若者の行き先は非常に限られた風で、パブというか居酒屋が二つと、あとこの、BEAMSにそっくりなロゴのBEANSという古着屋。そこに若い男の子が集まっている理由のひとつだと思われる超美人な姉さんが東京帰りらしかった。しかし東京帰りな割に言葉が訛り過ぎて友人の通訳が必要なレベルだったので実年齢は不詳。見た感じは当時で24歳くらい、駅前の通りに自分の店を持つには若いけど地方はこんなものか、と思った。この店に挨拶に来たり服を物色していた客たちとはほとんどそのあと立ち寄った上記のパブ(この通りからは遠い)で再会した。お姉さんも来るはずがこなかった。会えなかったのは少し残念で、東京でもあの言葉で生きていたのかを聞きたかった。お姉さんとあの店がいまもそこに存在しているのか、見てきてくれたら嬉しいです。

だいたいの住所 , 福井県敦賀市白銀町




< [広島県] 街中に居たキングコン… △ちょっと見てきてのトップへ [沖縄県] 工事現場のヤカンによ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.