デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] 思い出の食堂 (2011.1.11)
投稿者 ぽんぽん さん
どんなところ?

高梨食堂?だったかな。レトロな感じの食堂で、かき氷の量がすごかった思い出が・・・・現状と食い物の写真もあればうれしいです。

だいたいの住所 , 岩手県一関市萩荘釜ケ淵105−2


見てきた!投稿
投稿者 とん さん 裏パグ王
こうでした!

ありましたけど・・・ (2011.1.20)

外観がちょっと新しそうなので、建て替えられていると思います。
ノレンとか出てなくて休み?と思ったのですが、店内を覗くとおばちゃんがいて営業中でした。
店内は雑然とした感じで、地元密着(もしかして高専、工業の生徒のたまり場?)という雰囲気を感じました。
メニューを見ると、安めの値段設定になってました。
中華そば450円を頂きました。
ダシがよく出ている昔懐かしい中華そばの味で美味しかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ぽんぽん さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2011.1.24)

ありがとうございます。

外観はきれいになってますが、中の雑然とした感じやメニューの感じは昔のままです。なつかしいです。
写真もたくさん撮って頂き分かりやすいです。どうもありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [熊本県] 富士ラーメン、だった… △ちょっと見てきてのトップへ [長野県] 寮生活の兄が通う高校… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.