デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[滋賀県] 30年前新婚当初住んでいたアパート (2011.3.28)
投稿者 風来坊 さん
どんなところ?

30年前の記憶ですが平屋館の2軒のアパートが1棟続きにありました。確かアパートの後ろに木工所がありアパートの前は空き地でした。斜め向かいぐらいに地蔵さんがあり、消防の分団所もあったような気がします。新婚当初2年ほど暮らしましたか、大変良い思い出です。今もあるかどうか分かりませんが、若いときの思い出にアパートでも近くの風景でも良いですから見てきて下されば嬉しいです。親子で一度訪れて見たいと思います。

だいたいの住所 , 滋賀県長浜市三ツ矢元町27−7


見てきた!投稿
投稿者 ウォルフ さん
こうでした!

南向きにパチリ (2011.12.7)

さらに南向きでもう一枚。

このページのトップへ戻る


投稿者 ウォルフ さん
こうでした!

北向きにパチリ (2011.12.7)

住んでいるわけではないので昔のことはわかりませんが、ここらへんですかね〜?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 風来坊 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2012.1.2)

連絡が遅くなりましてすいません。写真ありがとうございました。30年前なのですっかり町並みが変わっているような気がします、でも緑色の屋根の家が何となく記憶にあります、新年早々初夢を見ているようで本当にありがとうございます。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 名前すら覚えていない… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] お姉さんのたこ焼き屋… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.