デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[青森県] ロケット公園? (2011.4.12)
投稿者 オロ さん
どんなところ?

20年近く前、小学校低学年だった自分には、もの凄く大きくみえたあのロケット型遊具からのスベリ台。近くにトリケラトプスと首の長い恐竜もいたような…誰か見てきてください!!

だいたいの住所 , 青森県青森市安田近野237−2


見てきた!投稿
投稿者 ほたる さん
こうでした!

今はもう・・・ (2011.11.6)

あの公園の遊具は三内丸山遺跡の拡張に伴い、10年くらい前になくなってしましました・・・。
運動公園の陸上競技場やプールは残っていますが、あの遊具のあった場所は閉鎖されました。

今は青森にいないので現在の状況はわかりませんが、三内丸山遺跡に繋がる道路が新設されたらしいので、そこも道路になっているかもしれません。

私の実家が運動公園から徒歩5分の距離だったので、あの大きな滑り台と遊具では数え切れないほど遊びましたよ。
首の長い恐竜やトリケラトプスにも登りました。
隣にラクダもありましたね。

近所の子供達の大切な遊び場だったのですが、寂しい限りです・・・。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 博物館 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] たんぽぽのあった場所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.