デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] マルエツ京成大久保駅前店にある木でできた汽車 (2011.6.13)
投稿者 stinger05 さん
どんなところ?

マルエツ京成大久保駅前店のなかにある、木でできた汽車はいまでもあるのでしょうか。
ワタシは97年頃まで近所に住んでおり、小さい頃母親と買い物に行き、時間をもてあましたときに登って遊んでました。
店内のちょっと小高い場所にあり、焼きそばやお好み焼きを販売している店舗の隣にあったためか、ややぬるぬるしてた記憶があります。
いまもあるのでしょうか。どなたか見てきていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 千葉県習志野市大久保1丁目11−20


見てきた!投稿
投稿者 しじま さん ネットのしじま
こうでした!

ありませんでした。 (2011.6.19)

ちょっと近くに行ったので、店内を見ましたが、見当たりませんでした。小高いスペースは確かに小休憩所でしたが、あるのはベンチと自販機とガチャガチャだけでした。一応、店内を一周しましたが、残念ながら見当たりませんでした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 stinger05 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2011.6.30)

どうもありがとうございます。
もうなかったんですね。残念。
しかし、なんとも言えないノスタルジックな気持ちになれました。
感謝です。

このページのトップへ戻る






< [長崎県] ざわ、、、ざわ、、、 △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 阪神三宮駅ホーム、昔… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.