デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 揚げ物の定食屋さん (2011.11.10)
投稿者 ujin さん
どんなところ?

今から15年くらい前に隣の奥沢に住んでいたときに時々通った定食屋さんの「瀬戸」は、まだやってますか?
カウンターしかない狭いお店でしたが、オジちゃんとオバちゃんの二人で切り盛りしてる、とっても暖かい感じのお店でした。
もちろんオジちゃんが作るコロッケやチキンカツ、唐揚げがとっても美味しかったです。
お二人とも元気かな〜?

だいたいの住所 東京都 目黒区 自由が丘


見てきた!投稿
投稿者 工藤 考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

チキンカツおいしかったです (2011.11.30)

マスターもママも、元気で営業されていましたよ。
おっしゃるとおりとても温かい雰囲気のお店で、常連さんで賑わっていました。
チキンカツが、とってもおいしかったです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ujin さん
ありがとう!

本当にありがとうございました。 (2011.12.23)

見てきていただいたどころか、食べて、さらに記事にしていただくなんて、感激です! 正に、このお店です♪
お二人の様子やチキンカツ定食の写真を見て、思わず涙ぐんでしまいました。
あ〜、やっぱり自分で食べに行きたいな〜
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 小さい頃住んでました △ちょっと見てきてのトップへ [熊本県] しばらく返ってない実… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.