デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 中山池のイルミネーション (2011.12.8)
投稿者 エクシア さん
どんなところ?

以前、帰省したとき三間町にある中山池運動公園前でとてもたくさん飾られていたイルミネーションをみました。年々、飾りも増えてイルミネーションを見に来る人が増えていると聞きました。私の妻の地元であり、今はイルミネーションがどんな飾りがされているのか見てきていただけるとうれしいです。

だいたいの住所 , 愛媛県宇和島市三間町黒井地1542


見てきた!投稿
投稿者 jaahan さん
こうでした!

平日も (2011.12.19)

当方は仕事帰りに見てきました。広くて規模が大きいですね。
月曜の夜・冷え込み・郊外の山あいにもかかわらず、家族連れやカップルが大勢来て、屋台も出て賑やかでした。
(魚の石像は地元出身の彫刻家の作品で「森の魚」といいます。巨大ですが、押して回せるんですよ)
来春には付近まで高速が開通予定で、県外からのアクセスは多少よくなりそうです。また帰省なさった年には是非お立ち寄り下さい。

このページのトップへ戻る


投稿者 kijita さん
こうでした!

こんなでした (2011.12.18)

初めて見ましたので、以前がどれほどだったか知りませんが、
暗闇に浮かぶイルミネーションは、寒気の中でキリリと美しかったです。

カップルだらけの中にオッサン一人は浮いてました(笑)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 エクシア さん
ありがとう!

ありがとうございました (2011.12.26)

jaahanさん、kijitaさん、見てきてくださってありがとうございました。とてもきれいな様子に奥さんは感動して実家に帰ろうといってます。子供たちも見たいというので実家に帰って中山池に行ってみようと思います。ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 思い出の味「TOPグ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] おにぎりぼんご >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.