デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 喫茶ダイヤモンド (2012.3.9)
投稿者 でんのー さん
どんなところ?

学生の頃、アルバイトの後に通った喫茶店です。
まだ残っているのかなぁ?

バイト→モーニング(ホットロールセット)
→急行で隣の停車駅まで移動してボーリング
ってのが休み期間中の恒例パターンでしたw

だいたいの住所 , 大阪府大阪市東淀川区東淡路4丁目33−28


見てきた!投稿
投稿者 筋肉アルバム さん 筋肉アルバム活動記録
こうでした!

まだありました! (2012.3.21)

阪急淡路駅の高架工事のため、東改札口周辺は再開発が進行していて、商店街のアーケードも外され、駅のホームからでも付近の建物が次々と取り壊されていくのが見えていたので、ひょっとしたらもうないかも、と思っていました。が、無事ありましたよ!
行ってみると、なかなかレトロな佇まいのお店。ホットロールは温めたロールパンにハム、卵、サラダを挟んだものでした。セットには更にコーヒーとゆで卵(!)が付いてきます。
お店の人に聞いてみたところ、やはりここも再開発地域にかかっていて、数年以内に移転する予定とのこと。このザ・昭和な雰囲気を味わいたい方はお早めに!

このページのトップへ戻る






< [徳島県] 環状線の高架?橋 △ちょっと見てきてのトップへ [鳥取県] 建設中の公園 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.