デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] アリスのキッチンルーム (2012.6.9)
投稿者 マコト さん
どんなところ?

シナモンスティックを使った紅茶にはまった。20年まえかな?

だいたいの住所 神奈川県川崎市


見てきた!投稿
投稿者 川島ルルド さん PiggyMark
こうでした!

ご飯をたべてきました (2016.6.2)

前から気になったので行ってきました。
中は昭和の時間が流れ、お客さんも昭和メイドの方が多くまったり。
しょうが焼きとハンバーグの食事をしてきましたが、普通に美味しかった。
一番ヒットしたのはアイスコーヒーのコースター。
見た目もビンテージですが、サンフランシスコの金門橋とケーブルカーの絵が経年劣化で薄っすらと。
裏にはメイドインUSAと書いてあるのもしびれました。
(全部もちろん英語です・・・)

このページのトップへ戻る


投稿者 近くの住人 さん
こうでした!

今でも営業中です (2012.8.6)

「アリスのきっちんるうむ」は、今でも同じ場所で営業中です。
道路の反対側から撮ったので、看板しか写っていませんが…。
お店は、茶色いガラスのドアがある、昔風の喫茶店、という感じでした。私(30代)が子供のころから同じ看板なので、お店も変わっていないのではないかと思います。
お店の入っているビルは、現在外壁の塗装直しをしているようです。
鷺沼はだいぶ変わりましたが、このお店や、お店の入っているビルは昔のままです。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] くりやん △ちょっと見てきてのトップへ [岡山県] 平福小学校 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.