デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] 伊丹スカイパーク (2012.7.14)
投稿者 non さん
どんなところ?

今度飛行機の写真を撮りに行きたいのですが周辺の様子や駐車場なんか 何でも良いんで便利情報ありましたら教えて下さい!

だいたいの住所 兵庫県伊丹市


見てきた!投稿
投稿者 inQue さん
こうでした!

行ってきました (2012.7.18)

ちょうど7/16に行ってきたところです。

以前は写真が撮り難かったりした場所ですが、滑走路沿い一体が盛り土されて飛行機が眺めやすくなっていました。ターミナルビル屋上よりも滑走路に近く、駐車場や売店、子供用の遊具なども揃っているので、家族を連れて飛行機を眺めるにもよさそうです。

駐車場はスカイパーク内に3ヶ所(100円/20分)あるので、愛車と飛行機、という写真も撮れるかもしれません。
https://www.city.itami.lg.jp/sky.html

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 non さん
ありがとう!

ありがどうございます (2012.8.1)

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

車と一緒の航空機の写真 いいですね
駐車場もあるようなので、気合入れてチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] ビキニの石像 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 野田市役所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.