デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[奈良県] 愛の園幼稚園 (2012.10.20)
投稿者 ひな鳥 さん
どんなところ?

今はもう引っ越してしまったのですが、二年間通った懐かしい幼稚園です。地図上に名前があるということは今もまだあるのですねo(^▽^)o 近くの河川敷?で遊んだりしたこと、色々思い出します。宜しければお近くの方、今の幼稚園の様子を教えていただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 奈良県 三郷町 勢野東


見てきた!投稿
投稿者 真心を込めて さん
こうでした!

もちろん健在?ですよ(笑) (2012.10.23)

現在、息子が通っています。
本当にえぇ幼稚園ですよね。
園長先生を筆頭に、先生方が本当に熱心に、愛情たっぷり子供達を見守ってくださることに感謝しています。
ついこないだ、土手をはさんだ、大和川の河川敷で運動会が終わったばっかりです。今週の日曜日(10月28日)に園でバザーが行われますよ。投稿者さんもご都合よろしければ、久しぶりに愛の園幼稚園の様子見にいらっしゃってください。

息子2人を通わせましたが、のびのびと子供達が愛の園で育っていく姿に父親として安心し、愛の園幼稚園を選んだ妻に感謝しています。

このページのトップへ戻る






< [広島県] 湯の山霊泉 △ちょっと見てきてのトップへ [奈良県] 王寺キリスト教会 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.