デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福井県] 青戸園 (2012.10.23)
投稿者 おさる さん
どんなところ?

40年くらい前、ここに(青戸園)という、かやぶきの、旅館がありました。のんびりした、良いところでした。今は、どうなっているのでしょうか?お近くの方、見に行っていただけませんか?よろしくお願いします m(__)m

だいたいの住所 福井県 高浜町 Aoto


見てきた!投稿
投稿者 ゆみ さん
こうでした!

今晩は (2016.7.22)

すみません 
ここに投稿していいのか分からなかったのですが 
懐かしくて書き込みします 

昔行った‘青戸ボーリング場’を検索していたら
このページが出てきました 
私は33年くらい前の夏に
青戸ボール(こんな名前だったかはっきりわかりませんが)のバイトの人達と夜にボーリング場で遊んだことがあります 私達18歳位の時でした
 海に行った帰りに立ち寄ったか 海で仲良くなったんだと思います

とてもいい思い出です
 

このページのトップへ戻る


投稿者 青戸ゴールデンボール さん
こうでした!

そこでアルバイトをしていました。 (2014.4.25)

33年ほど前です。そこのボーリング場がありました。
夏2回冬1回アルバイトをさせて頂きました。
スタッフの方に親切にして頂きました。
今でもあの時の思い出が・・・・

このページのトップへ戻る


投稿者 おさる さん
こうでした!

青戸園みてきました。 (2013.2.26)

今は、写真の様に、何もありませんでした。樹木が、少しあるだけです。周りには、パチンコ屋さんや道の駅ぽいものがありました。

このページのトップへ戻る


投稿者 ACOON さん
こうでした!

同じ事を考えていました (2012.11.6)

私も40年前に青戸園に行ったことがあります。
当時高度経済成長で、めったに家族旅行など無かったのですが、滋賀に住んでいたので近場がよかったのでしょう、ドライブの途中に突然見つけて予約もなしに宿泊しました。
妹と箱ふぐを取ったり海で遊んだ記憶があります。
早くして亡くなった父を思い出す数少ない思い出の地でした。
その後何十年かしてから青戸園は無くなったと聞いたこともあります。
来週たまたま大飯町に行きますので確認してきます。

このページのトップへ戻る






< [ヴォー] レザン 赤い風船サマ… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 母校「表山小学校」 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.