デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[奈良県] 三笠中学校近くにある駄菓子屋「すみさん」 (2012.11.28)
投稿者 もんろー さん
どんなところ?

小学生の時(8年〜9年前)通っていた駄菓子屋さんです。
当時は10円、20円で売られているお菓子の数々が新鮮で、狭い店内にはいつも子どもたちでぎゅうぎゅう詰めでした。
お店はおばあさんが1人で切り盛りしていました。

場所ははっきりわかっているのですが現在下宿中で確認しにいくことが出来ず帰省する予定もありません。
ご近所にお住まいの方、よければまだお店があるのか、おばあさんはお元気でおられるのか確認して頂ければ助かります!

お店の場所は三笠中学校正門を通り過ぎてある小さな公園の近くです。

だいたいの住所 , 奈良県奈良市四条大路1丁目14−11


見てきた!投稿
投稿者 とし さん
こうでした!

まだまだ健在です (2014.4.29)

今日行ってきました。日曜はお休みですが、祝祭日は営業されてます。おばちゃんはまだまだお元気で、今も子供たちで賑わってますよ。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] ○X コーナー △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 東武練馬のカレー屋さ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.