デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] ラーメンすずめ (2012.12.19)
投稿者 ピエーる さん
どんなところ?

8年前、広島赴任時代によくお世話になったお店。変わらず頑張ってるかな?ここのはホント美味しかったな!

どなたかお店の写真お願い出来ませんか。宜しくお願いしま〜す。

だいたいの住所 広島県広島市


見てきた!投稿
投稿者 四十路ラーメン好き さん
こうでした!

あと少しで閉店とのことで、久しぶりに行きました。 (2015.4.23)

この四月一杯で閉店とのことで、久しぶりに開店前から狙って行きました。もう広島中で有名のようで、開店前に開けて頂きましたが、整理券の一番を貰ってカウンターに座って、お水を取って舞っている間に満席になりました。

このページのトップへ戻る


投稿者 ゲゲ さん
こうでした!

衝撃の事実 (2014.6.21)

https://www.rcc-tv.jp/motonari/hoso/motonari.php3

この間↑の番組を見てたら、「衝撃の事実」
昔、友達と月に何度か食べに行ってたのに・・・。
「閉店する予定」だそうでした。

期日とか、聞き漏らしたので早いうちに食べに行かないと
もう食べられなくなるな・・・。
と思っています・・・。

このページのトップへ戻る


投稿者 まったりーな さん
こうでした!

ハードル高し (2013.1.20)

大げさに書きましたが、営業は平日の午後3時から午後9時まで(ただし売り切れ次第閉店) 日曜と毎月14日は閉店ということで個人的に若干行きづらいお店です。

こちらは中華そばのみの単一メニューのため、入店時に「整理券」を受け取れば後は人数分の注文を聞かれるのみ。実にシンプルな仕組みです。

お店のHP https://www.hiroshima-suzume.com/

又は「広島 すずめ」で検索すれば多数情報がヒットします。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 社会人スタートの地 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 玉前神社 修繕 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.