デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 陽気なインド料理屋「クリシュナ」 (2012.12.31)
投稿者 じもとみん さん
どんなところ?

結婚し、地元の北見市を離れました。夫の実家で過ごすこの年末、ふと思い出したのがクリシュナのカレーでした。無性に食べたい。

「青いカレー」を発案したことで一部で有名なカレー屋さんですが、私はもっぱら777円のランチカレーバイキング目当てに通っていました。美味しい3種類のカレー・ナン&ライス&サフランライス・サラダやチャイティーなどが食べ放題で、さらに陽気なマスターシェフと戯れ放題です。この方、来客の子どもと店内で踊っちゃうくらい気さくですがシェフとしての経歴はなんかすごいです(五つ星ホテル出身とかドバイで活躍したとか)。

店内はノリノリのインドのポップ音楽(多分ヒット曲なんだと思う)が延々と流れ、壁はインドの神様のポスターや像の置物で埋め尽くされていると思いきやなぜか蓄音機コレクションや巨大な将棋の駒の置物があったりします。

クリシュナは今もかわらずいてくれるのか、見てきていただけると幸いです。ぜひそのままカレーも食べていってください。

だいたいの住所 , 北海道北見市東三輪2丁目36−4


見てきた!投稿
投稿者 まめぞう君 さん
こうでした!

ありますよー (2013.1.6)

777円ランチも、蓄音機コレクションも顕在です。
個人的にはビスターレ・ビスターレの方が好きなので
最近ご無沙汰ですが。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 学生時代の行きつけの… △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 牛田新町小学校の、ハ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.