デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] 思い出の写真館”写真の小野さん”(新座市栗原5丁目) (2013.1.20)
投稿者 和猫家かか さん
どんなところ?

18年前にこの近くに引っ越した時に、生まれた娘を撮ってくださった写真館です。このあたりには3年ほどしか住んでいなかったのですが、3歳までの娘の成長を、写真を撮る、現像してくださること以外でもとても親身に娘を見ていてくださった奥様がいらっしゃって、娘もなついてよく遊びに行っていました。でも引っ越してから奥様がお亡くなりになり、疎遠になってしまいました。
今もお店をやってらっしゃるのでしょうか?

見てきてくださいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 , 埼玉県新座市栗原5丁目16−29


見てきた!投稿
投稿者 新座と西東京の境 さん
こうでした!

これでわかるかな (2013.8.3)

これで雰囲気わかりますかね

このページのトップへ戻る


投稿者 新座市民 さん
こうでした!

店構えは、まだあります (2013.1.27)

写真屋さんの店構えは、まだありますよ。
ただ、営業しているかどうかはちょっとわからない雰囲気です。

今は写真がないので、今度写真を撮ってきます。

グーグルに画像がありましたので、見てください。
今の様子と変わりありません。


ひばり駅北口周辺がやっと新しくなるようで、再開発が進みどんどん変わってます。是非訪れてくださいね。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 和猫家かか さん
ありがとう!

ありがとうございます!! (2013.2.4)

新座市民さま。
どうもありがとうございます!!!

なかなか現在の場所からそちらまで出かけることが難しい状況なのですが、夏休みに娘が東京に遊びに行くことになり、「どうしてもお線香をあげに行きたい。」と申すものですから、お店をやってらっしゃったらいいのにな。と思いました。

あのあたりは娘の手を引いて散歩をしましたので懐かしいです。

このページのトップへ戻る






< [山口県] 丹後亭 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 再開発 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.