デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 狂気のバレンタインキャニオニング (2013.1.29)
投稿者 1点 さん 狂気のバレンタインキャニオニング
どんなところ?

那須に来たらたまたまこんな物を見つけました。さすがに参加するほどの勇気がありません。

怖いもの見たさで興味はあるのですが、見に行く勇気もないので、
誰か那須に行ったついでに、やっているところの写真だけでも撮ってきてもらえませんか?

だいたいの住所 , 栃木県那須郡那須町湯本


見てきた!投稿
投稿者 まじおか さん
こうでした!

山のプロの狂気な遊び (2013.3.6)

バレンタインキャニオニングではないですけど、たまたま滝を下っているところに遭遇しました。

この日はかなり天気が悪い日で気温もかーーーーーーり低くて凍える思いで氷爆を見に行ったんですが、そんな中、滝の上から人が現れました、、、。

普段は別の場所で凍った滝を下るツアーをやっているらしいんですが、ガイドの人曰く「滝日和」だそうで、プライベートな遊びをしているところだったようです。汗汗

話を聞く限りかなりプロフェッショナルな人たちのようです。
なんでも行き過ぎると人はクレイジーになるんだと思いました(笑)

このページのトップへ戻る






< [徳島県] 焼き餅 △ちょっと見てきてのトップへ [大分] 思い出のラーメン屋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.