デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] 思い出のトンネル (2013.2.11)
投稿者 寄り道ちゃん さん
どんなところ?

子どものころ、この線路下のトンネルを通って木太小学校に通っていました。このトンネル、声が響くのですごく好きで・・・なかなか帰ってこないのを心配して母が迎えに出たら、このトンネルでヤッホーと言い続ける私がいたことが何度かあるそうです。

だいたいの住所 , 香川県高松市木太町2829−12


見てきた!投稿
投稿者 お月 さん
こうでした!

マルナカ側入り口 (2013.6.6)

マルナカ側の入り口、朝夕はすれ違いのクルマと自転車、歩行者で修羅場になります。

このページのトップへ戻る


投稿者 お月 さん
こうでした!

マルナカ春日店 (2013.6.6)

昨年、イオンに買収されましたが店名はマルナカのまま。
外観は何度か改装しています。右の奥にトンネルがみえます。

このページのトップへ戻る


投稿者 お月 さん
こうでした!

高徳線高架トンネル (2013.6.6)

遅くなりましたが画像送ります。
スーパーマルナカ春日店から南下、変わらない姿であります。蛍光灯照明も破壊される事なく、壁がペイントで落書きもありません。拡幅もされずこのまま残って欲しいものです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 寄り道ちゃん さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2014.1.13)

お月さんさま、ありがとうございます!
なかなかレスがつかなかったので、もうあきらめてたのですが、年がかわってふと気になってみてみたら・・・感激です!

ほんとうに変わってないですね〜、このトンネル・・・40年前の記憶そのままの姿です。懐かしいです。

それにしてもただっぴろい田んぼ?畑?だったところにあんな立派なスーパーできてるとはびっくり!きっと周囲も家が立て込んで、すっかり様変わりしてるんだろうなあ。

このページのトップへ戻る






< [アメリカ合衆国] 留学中 よく歩いて行… △ちょっと見てきてのトップへ [高知県] 美味しい記憶・・・・ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.