デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 中湧別『都ホテル』 (2013.8.16)
投稿者 とぉ〜ちゃん さん
どんなところ?

2008年7月に、ソフトボールの全国大会が遠軽であり、宿舎が中湧別のチューリップの湯の直ぐ横に「都ホテル」と言う所でした。
飯の量が多く、また美味しく、女将さんが凄く楽しい方でした。
最近検索したら見つからなかったのですが、現在はどうされているのか知りたいです。
宜しくお願い致します。

だいたいの住所 , 北海道紋別郡湧別町中湧別南町444


見てきた!投稿
投稿者 is さん
こうでした!

今はもう営業していないそうです (2014.1.31)

実家に電話して確認したところ、建物自体は残っていますが、
ホテルとしての営業はしていないそうです(グループホームのようなものとして使用されているとのこと)。
いつ頃廃業されたのかはわかりませんでしたが、
以下のページによると、ここ数年のようです。
https://www7.plala.or.jp/matasichi/XC/2013xc85/2013xc85.htm

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 とぉ〜ちゃん さん
ありがとう!

ありがとうございましたm(__)m (2015.7.1)

ありがとうございました。
ネットでやっていないようなことが書いてありました。
国内43都道府県を経験しましたが、忘れられない宿の1つでしたので残念です。
なかなか行くことの出来ない土地ですが、いつかまた言った時には足を運んでみようと思います。

情報をありがとうございましたm(__)m

このページのトップへ戻る






< [京都府] 中華料理 八路(パー… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 世田谷区新町1丁目『… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.