デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] 転勤中に癒された串カツ「より道」 (2013.10.11)
投稿者 goro6310 さん
どんなところ?

8年前に転勤で大阪に住んでいた時のマンションの近くにあったお店で、最初は夕飯を食べるためだけに寄ったのですが「ザ・大阪人」という感じのご夫婦がいらっしゃって初回から楽しく話せました。カウンターが6席ほど奥に小上がりがひとつという細長いお店でしたが、独り身の転勤でずいぶんと癒され毎日のように立ち寄っていました。ご夫婦は通っていた頃も割合ご高齢だったかと思うのですがまだお元気でしょうか?良ければ見に行っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 , 大阪府大阪市浪速区下寺1丁目1−8


見てきた!投稿
投稿者 azarashi さん
こうでした!

ありました (2014.4.9)

夕方からの営業なのか、昼、見に行ったときは閉まっていましたが営業はされているようでした。
串かつ食べてみたかったです

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 goro6310 さん
ありがとう!

azarashi さん (2014.10.3)

見てきてくださってありがとうございます。
外観変わってないですね〜。
懐かしくて嬉しいです。
串カツと蓮根まんじゅうがおいしいお店でした。
ぜひ行かれてみてくださいm( _ _ )m

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] ショッピングモール予… △ちょっと見てきてのトップへ [茨城県] 紫峰荘 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.