デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] ユニー今池店は今 (2013.10.20)
投稿者 きゅうり さん
どんなところ?

大学時代、こちらのギフトコーナーでバイトをしていました。今でも狭いフロアーでスポーツ用品、文房具、自転車、寝具その他を売っているのでしょうか。布団のラッピングなどの無理なリクエストにも応えてくれる、笑顔の素敵なパートのおば様方が懐かしいです。

だいたいの住所 愛知県名古屋市


見てきた!投稿
投稿者 まさかず さん
こうでした!

ダイエーも外装が変わりました (2013.11.5)

ダイエーのドムドムバーガーの話が出ましたので、ちょうど近くを通りかかったのでダイエーの写真も掲載します。
ちなみにドムドムバーファーは2013年10月のダイエーの改装で姿をけしてアトの場所はリカー売場に変わっています。
ちなみに11月5日現在 ウィキペディアのダイエー今池店の写真などは改装前のものとなっています。

このページのトップへ戻る


投稿者 まさかず さん
こうでした!

来月再出発です (2013.10.24)

ユニー(ピアゴ)今池店は 2011年5月8日に閉店となりました、しばらくそのまま放置されていましたが耐震性などに問題があったみたいで、昨年から6階建てのうち4階を取り壊す減築工事を行って 2013年11月中旬に「ピアゴ ラ フーズコア今池店」として再出発の予定です。
それに対抗してか 150メートル東にある「ダイエー今池店」も地下一階の食品売場を一階へ持ってくるなどの改装工事が行われて先行オープンしています、またユニーとダイエーのバトルが見られそうです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 きゅうり さん
ありがとう!

きれいになっちゃいましたね〜! (2013.11.1)

早速の「見てきた」ありがとうございます!すっかり今風の外観になって、寂しいような、うれしいような。遠くからですがピアゴ今池応援してます!!
ダイエーのドムドムバーガーもよく行っていましたよー。

このページのトップへ戻る






< [鳥取県] 恋谷団地の今! △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] フォルム御幸町 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.