デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長崎県] なつかしい、福森商店 (2013.12.20)
投稿者 ちくたく さん デュークドニャコディ
どんなところ?

こどもの頃に、書道とか通ってたりしたときに寄ったり、ちょっとした買い物を頼まれたりした店です。カードダスとか、がちゃがちゃとか、すごく、天国のような場所でした。今は、どうなっているのでしょうか?

だいたいの住所 長崎県西彼杵郡時津町元村郷902


見てきた!投稿
投稿者 がるこ さん
こうでした!

まだありましたよ! (2014.9.28)

住所を見たら、実家の近所だったので、先日の帰省の折に見てきました。

お店はまだ健在でした。
あいにく写真を撮ったのが日曜日だったので、シャッターが降りたお店の写真しかありませんが、前日にはシャッターを開けて、営業されている様子をこの目で確認しました。

残念ながらお店の中に入る時間はなかったので、店内の詳細な様子まではわかりませんが、外から見る限り、いわゆる「町のよろずや」のような雰囲気でした。

営業時には、宅急便扱いの「のぼり」もあったような気がします。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ちくたく さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2015.6.23)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます! わたしの実家も近くだったのですが、なかなか帰れないので、うれしかったです!

このページのトップへ戻る






< [北海道] 兄が昔通っていた学校… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 木で出来たキッコロと… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.