デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[栃木県] 思い出のドライブイン「大晃」 (2014.2.25)
投稿者 ちくわぶ さん
どんなところ?

小さい頃家族で遊びに行きました。おもちゃやさんで綿あめの自動販売機をやったり中華料理を食べたのを覚えております。倒産したなど噂を聞きますがどなたか今どうなっているのか見てきてくれたら嬉しいです。まだやっているなら久しぶりに私が両親を連れて行きたいなあと思っております。

だいたいの住所 栃木県宇都宮市上金井町580


見てきた!投稿
投稿者 coda さん
こうでした!

更地になりました (2014.3.10)

最近まで廃墟だったのですがついに更地になりました。

他の方が書いているようにIKEA出店の噂もあったのですが、IKEAはお隣の鹿沼に出店するようです。大晃跡は何になるのか不明ですが、最近ではイオンという噂も聞きますよ。

このページのトップへ戻る


投稿者 ギーモー さん
こうでした!

廃墟です (2014.2.27)

ちょくちょく通ります。

が、相当前(10年以上?)に営業はやめたようです。
夜には、怖いくらいの廃墟です。
建物は残っています。

かなり、大きな敷地と、建物も大きく、繁栄してた感はありますが、
今は見る影もありません。
周りの年配者は、栃木県民なら誰もが知ってるドライブインだったとのこと。
昨年は、大晃跡地にIKEAが出店するかも?という噂もありましたが、現在まで出店はありません。

このページのトップへ戻る






< [三重県] 駄菓子屋「こばやしや… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 宮城登米市の玉山見て… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.