デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] たこ焼き屋さんをやってる家 (2014.6.12)
投稿者 すみれ さん
どんなところ?

20年ほど前に、この近辺でひとり暮らししていました。
バス停の近く、コメダコーヒー(千年店?)の並びにたこ焼きを売ってるお宅がありました。
どうやらたこ焼き屋さんが本業ではなさそうで、普通のお宅で趣味でやってる感じでした。
たまにしか開いてなかったです。仕事から帰ってきたとき開いてるとうれしくて買ったりしていました。
ソースがかかってなくて生地にしょうゆ味がついてるおいしいたこ焼きでした。
グーグルマップで見るとシャッターがしまってる建物がそんな気がするのですが、20年前の話なので記憶が曖昧です。
もしかしたら、東海通沿いじゃなかったかも…なんて気もしてきました。
お近くにお住まいの方、情報いただけたら幸いです。

だいたいの住所 〒456-0057 愛知県名古屋市港区辰巳町20 東海通


見てきた!投稿
投稿者 ES さん
こうでした!

もう無さそうです (2014.7.24)

先日車で通りがかったのですが、たこ焼き屋さん無さそうでした。
確かに数年前にはあったのは覚えているのですが場所がはっきりしていないのと運転中だったので写真はないです。ごめんなさい。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 すみれ さん
ありがとう!

ありがとうございます (2014.9.13)

やっぱりなさそうですね…。
でも、この辺に店があった記憶のある方がいてうれしいです。
しばらく名古屋に行ってないので、思い出巡りしたいです。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [山梨県] ほったらかしてなさが… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 今の風景をみたいです… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.