デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 介護施設? 「なごみ」   (2014.8.12)
投稿者 ふみこ さん
どんなところ?

お友達から新しい職場に勤め始めたと連絡をもらいました。
会いに行くことはできませんが、どんな所に勤めているのかちょっと知りたいのです。介護施設で砂田橋駅の近くの大幸団地にあると言っていました。団地に施設?と不思議に思いますが、そうらしいです。どんな雰囲気なのか見てきてくれたら嬉しいです。外観写真もできたらお願いしたいです。(無理のない範囲で)

だいたいの住所 愛知県名古屋市東区砂田橋3丁目2−12


見てきた!投稿
投稿者 まさかず さん
こうでした!

みてきました (2014.8.27)

近くまで行く用があったので寄って来ました
大幸団地自体は40年ほど前に作られた11〜14階建ての11棟からなる団地でした。
団地入り口に近い二棟の一階が商店街のような作りになっていて食品スーパーや薬局、喫茶店や医療機関が入居しています。
お問い合わせの「なごみ」は「訪問看護」の看板を上げていて外からは覗く事は出来ず、事務所や詰め所のような雰囲気でした、また別な棟の一階には別経営と思われる通所介護施設(デイサービス)もあり、そちらでは10名ほどのお年寄りが何かされているのが外から拝見できました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ふみこ さん
ありがとう!

ありがとうございました。 (2014.11.18)

ありがとうございました。
看板に「なごみ」って書いてある。そうです。恐らくここです。
ホームページなども無い施設みたいなので内容がわからなかったので、写真を見ることができてうれしいです。
ですが、折角見てきていただいたのですが、お友達は数か月で辞めてしまいました。ちょっと心が疲れてしまったみたいです。今療養中と連絡が来ました。
詳しくは教えてくれないですが、こういう所は色々あるのでしょうね。現地に行けないので見れて良かったです。態々ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 探偵ナイトスクープで… △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] ここらに思い出が! >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.