デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[新潟県] 新潟大学前・思い出のとんかつ「かねこ」 (2015.2.20)
投稿者 ちか さん
どんなところ?

大学時代、友人が下宿しており(下宿するとバイト必須)、自分も近所で食事でも大変お世話になったとんかつかねこです。地図ではまだあるのですが、とんかつのボリュームはまだ健在でしょうか。新潟のかつ丼なので卵とじではなく、また二重(かつ・ごはん・かつ・ごはん)にかつが敷いてあり最初は驚きましたが、やっぱり今も初めての人を驚かせているか気になっています。現役新大生とかいたらぜひ行ってきてください!

だいたいの住所 〒950-2111 新潟県新潟市西区大学南1丁目7804寅


見てきた!投稿
投稿者 八珍柿 さん
こうでした!

カツ丼の写真ですが… (2015.2.23)

かねこまだ健在ですよ〜。私は福島県在住ですが、年に1〜2回食べに行きます。お値段は若干上がってますが、それでもまだまだお安いと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ちか さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2015.2.26)

八珍柿さん、ありがとうございます!
そうそう、上はそんなに載ってない感じで食べていくとびっくりするんですよね!
20年近く前のことなのですが、ほんといつも美味しくて、下宿バイトの友人も楽しく仕事していたので今も頑張っていらっしゃると知り嬉しいです。卒業後、新潟にはライブなどで何度か行くことはあっても大学まで足を伸ばすには遠いので行ってないのですが、また行きたいな〜

このページのトップへ戻る






< [奈良県] 元小学校なのですが △ちょっと見てきてのトップへ [新潟県] 昔よく泊まった民宿「… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.