デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 江田島第1術科学校となりの民宿 (2015.3.2)
投稿者 アナバス さん
どんなところ?

7〜8年前ぐらいに泊まった民宿です。
迷路みたいな謎の屋内構造、夕食には食べきれない量の巨大カキフライ、浴槽がなぜかハート形(同行者曰く)といろいろ思い出深い場所ですが、廃業してしまったと風の噂に聞きました。
今どうなっているのか教えていただけますでしょうか。

だいたいの住所 〒737-2122 広島県江田島市江田島町中央1丁目3−3


見てきた!投稿
投稿者 まったりーな さん
こうでした!

とりあえず、現地に行ってきました。 (2015.3.21)

地図の中心にある「旅館江の島荘」の現状写真を添付しておきますが、実は営業されているかどうかはっきりわかりませんでした。
玄関先にどことなく活気が感じられないとか、電気メーターの回転がかなりゆっくりしてるとか、絶望的な様子しか感じられなかったのは事実なのですが…(苦笑)
ただ、江田島市商工会のHPをはじめ、いろんなところに情報が掲載されているので、廃業されたと断定するには早計な気がします。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 アナバス さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2015.3.30)

そうそう、ここです!
まだ廃業と確定したわけではなさそうですか。安心しました(笑)。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 幸手劇場 △ちょっと見てきてのトップへ [奈良県] 近鉄大和西大寺駅付近… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.