デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] 喫茶店?レストラン?『メキシコ』 (2015.5.21)
投稿者 あき さん
どんなところ?

JR稲毛駅前、西口ロータリーにあった昔ながらの喫茶店のような素敵な内装のお店でした。25年くらい前に母と買い物帰りに寄って、大人の雰囲気にドキドキしたものです。もう私も違和感なく入れる年齢になったので、まだあったら今度帰省したときに行ってみたいと思います。駅を利用される方、投稿よろしくお願いしますm(__)m

だいたいの住所 〒263-0031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目19−19


見てきた!投稿
投稿者 しょう さん
こうでした!

お店の外観です (2015.10.24)

稲毛にお立ち寄りの際はぜひ。

このページのトップへ戻る


投稿者 しょう さん
こうでした!

まだ残っています (2015.10.24)

私がこの近辺に住んでから15年近くになります。
稲毛駅前のお店も入れ替わり立ち代わり、
目まぐるしく変化していきましたが、
メキシコさんは変わらぬ姿で今も残っております。

気にはなっていましたが、今まで立ち寄ったことがなかったので
今回初めて入店してみました。

土曜日の13時、ランチタイムには少し遅い時間でしたが
店内には多くのお客さんがいて少し驚いてしまいました。
常連さんでしょうか?みな楽しそうに談笑して、
それぞれの時間をすごしておりました。

このページのトップへ戻る






< [広島県] 渡辺愛鳥園 △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] 日光ひかり荘 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.