デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[Bayern] ホテルアルテスブロイハウスのベッド (2015.7.26)
投稿者 aya さん
どんなところ?

15年くらい前、大学卒業記念にツアーで初めての海外旅行に行き、このホテルに宿泊し、ベッドの寝心地の良さに感動しました。家では布団だったため、ベッドは皆こうなのだと思ったのですが、旅が進むにつれ、他のベッドは普通の寝心地だとわかりました。

帰国後にホテルのマネージャ宛に英語でメールを書いてどんなマットを使っているか問い合わせたところ、調べてお知らせしますという返事はいただいたのですが、その後音沙汰がありませんでした。
日本でもベッド売場があれば必ず横になって同じ寝心地を探していますが、コレというものが見つかりません。

もう現地で再度宿泊して、シーツをめくってみるしかないと思っているのですが、仕事をしているためなかなか長期休暇の機会がありません。どなたかマットのメーカと品名を見てきて、私の長年の願いが叶えていただけないでしょうか。
仰向けになった時の腰がぐっと持ち上げられるようなホールド感が忘れられません・・・

だいたいの住所 Wenggasse 24, 91541 Rothenburg ob der Tauber, ドイツ




< [大阪府] 高校の帰り、土曜日に… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] ヘアサロン悠々 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.