デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛媛県] 赤松遊園地の海に飛び出すブランコ (2015.10.26)
投稿者 宮ノ瀬 さん
どんなところ?

小学生のころよく夏に泳ぎに来た遊園地?とは名ばかりの、ちいさいちいさい今で言うアミューズメント?パークです。
100円入れてガチャガチャ動く乗り物があったり、海の家があったり、入り口に小さな池があって橋があり、その池に大きな亀がのっそり泳いでいたのが目に浮かびます。
その遊園地?の最奥に、海にせり出したブランコがあって、そこからよく飛び込んだのを覚えています。googlemap(2012年7月付)で面影は見えるんですが、木で隠れてよく見えません。ブランコがあるかどうか、奇特な方、夏にでも飛び込みに行ってみてください。煤けた看板に書いてますが、伊勢えび料理が食べられるそうです。

だいたいの住所 〒798-0002 愛媛県宇和島市大浦甲2342


見てきた!投稿
投稿者 kijita さん
こうでした!

ありましたpart 2 (2015.10.31)

追加です。
遊園地全景・・・ホント、ちっちゃ〜

このページのトップへ戻る


投稿者 kijita さん
こうでした!

ありました!! (2015.10.31)

潮風に曝されている割には、鉄骨は錆も少なく、まだまだ、使えそうです。
ただ、ブランコの座席部の板はボロボロになっていました。

飛び込み体験の報告は、勘弁してください(笑)

このページのトップへ戻る






< [香川県] 白鳥の池 △ちょっと見てきてのトップへ [群馬県] 黒塗りの洋館レストラ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.