デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[Kanagawa-ken] 横浜市の二俣川 運転試験場そば 桜満開のきのこ公園 (2016.3.30)
投稿者 藍子 さん
どんなところ?

今年も桜の季節の里帰りが出来ません。幼い頃から見ていた、遊んだ公園です。ここ数年いつもこの見てきて!で皆さんのご厚意により写真で桜のきのこ公園を見ることができています。今年もどなたか行ってくださいますか?私の代わりにベンチに座ってお花見してきてください。お酒を飲んでカラオケするような公園ではなく地元民に愛されているお掃除の行き届いた小さな公園です。よろしくお願いします

だいたいの住所 3 Chome-37-25 Nakazawa, Asahi-ku, Yokohama-shi, Kanagawa-ken 241-0814, Giappone


見てきた!投稿
投稿者 こうへい さん
こうでした!

中沢町公園の桜 2016 (2016.4.9)

見てきました。

撮影日は2016年4月9日なのですが、だいぶ花びらが散っていました。

藍子さんが「私の代わりにベンチに座ってお花見してきてください」と書いているので、この写真はベンチに座って撮りました。

公園内の地面は「花びら絨毯」な状態でした。また、風が吹いて桜の花びらが舞う様子が綺麗でした。

前述の通り、けっこう花びらが散った状態であるものの、藍子さんがこの写真を見て喜んで下さったら、私は嬉しいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 こうへい さん
こうでした!

きのこ型遊具と絵 (2016.4.9)

きのこ型遊具のうしろに、絵が描かれていました。こども達が手をつないで横一列に並んでいる、という絵です。「平成二十八年二月」という字があったので、その時に描かれたのだと思います。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 二子玉川・野川遊歩道… △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 名前が謎だった「へい… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.