デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ライブ更新
 

エントリートートバッグのご紹介 エントリートートバッグのご紹介
本当に自力でプリントすべく 前日にあわてて版作り

エントリートートバッグのご紹介 ( 2007/05/19 11:00 )

始まりましたリアルタイム トートバッグ生産。おはようございます。古賀です。


本当に自力でプリントするんだよということをアピールすべく、昨日編集部総出で5種類のイラストの版(トートバッグにイラストをプリントするための大元)を作っていました。使ったのは「Tシャツくん」。デイリーポータルZはよく毎日が「学園祭の準備みたい」といわれますが、まさにそんな感じです。


では早速、5種類のイラストと描いた人コメントをご紹介しましょう。


ウェブマスター 林さん

みんなブランドのカバンが欲しいと思うのでそんな感じにしてみました。あくまでも擬音ですから。転んだときの。偶然にてるだけですよ。

べつやくさん

エントリートートバッグのご紹介 エントリートートバッグのご紹介
林さん作 べつやくさん作

ヨシダさん

「あらやだ。こんなの恥ずかしくて使えないわよ。」


住すなおさん

おはようございます。住です。
以前、林さんが企画で作ったデイリーポータル読者の平均顔を似顔絵にしました。よろしくお願いします。

エントリートートバッグのご紹介 エントリートートバッグのご紹介
ヨシダさん作 住さん作

工藤さん

僕は何も書いていません。今日なぜ呼ばれているのかもわかりません。
でもよろしくお願いします。



各自ツッコミどころが満載すぎて一つ一つコメントは差し控えますが、なんでか混ざっている工藤さんのむくみ顔に関しては林さんが是非とエントリーをお願いした一品です。


ひょっとこなものになるはずが うっかりかっこよくなってしまって編集部一同おおあわて。流行ったらどうしよう。


欲しいバッグはあったでしょうか。本気で買う! というものがあったら教えてください(購入の注文ではありません)。


>>一回目の投票は終了しました!<<


第1回めの受付は11:00〜12:00。限定200枚のうち50枚のプリント枚数を人気順で決定します。


なお、プリントする色やトートバッグの全貌は次の更新で明らかに。「買いたいバッグ」受付は本日4回行います。様子を見て第2回め以降の受付にご参加いただくのもよいのではないでしょうか。


では、また次の更新で。 トートーバーッグ!(←掛け声のようなものです)


おっと、しまった。工藤さんのむくみ顔デザインは、こちらです。

エントリートートバッグのご紹介
工藤さん顔


 

▲トップに戻る ▲一覧に戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.