デイリーポータルZ

本文へジャンプします。


  


はげます会は、デイリーポータルZを、そして人生を、この世をもっと楽しむための有料会員サービスです。

6つの特典「会員専用サイト」「広告OFF機能」「お気に入り機能」「はげましひろば(会員コミュニティ)」「限定メルマガ」「イベント参加」をご用意しております。

 

 

t_page.gif

人気ライターによる会員限定記事のほか、制作の裏話動画もあります。会員限定なので自由に書いています。たまに思いつきで単発企画をやったりしています。

 

 

 

ライター参加の限定配信(2022/1/10配信、「目指せナリタニスト!千葉県成田市クイズ」)

 

 

t_facebook.gif

Facebookグループの機能を利用した、はげます会の会員(と、編集部員&ライター)だけが入れるコミュニティです。

記事の感想を語り合うコーナー(ライターから返事があることも)や、記事の素材となるアンケートや、投稿コーナーの投稿サンプルを募集することもあります。
 

hagemasihiroba.jpg
ここが「はげましひろば」!

 

 
 
 
 
 
t_melmag.gif

編集部員によるリレーコラムつきのメルマガ。
記事のランキングやイベント情報にくわえ、ライターの近況報告もお届けします。
記事には出てこない、ライターや編集部の油断した日常が見られます。

※メルマガのバックナンバーは会員専用サイトからみられます

melmag.png

 

 
 

t_event.gif

会員限定のイベントを不定期で開催しています。
また、デイリーポータルZのイベントに会員特典がつく場合もあります。(先行予約、限定ステッカー配布など)
 

会員限定ワークショップ「はじめてのはんだ付けワークショップ」 

 
irregular_event_002.jpg
デイリーポータルZでもたびたび登場する電子工作に不可欠なはんだづけ。
はんだづけを初めて体験する20名によしだともふみさんが教えてくれました。
ワークショップのレポート記事はこちら
 

会員限定遠足「どっきりヤミ市へ一緒に行こう」 

irregular_event_003.jpg
ヤミ市で木彫りの熊を買う」「商店街で野宿する
六角橋のどっきりヤミ市の記事を2本書いたライター江ノ島さんと編集部安藤と一緒に、ヤミ市を巡るツアーを開催しました。

 

 

 

t_kaiin_50.gif

 
  • 記事で満足しているので限定動画などなかなか見ませんが、愛するデイリーへ少しでも応援を伝えられていることが生活のハリになっている気がします。大げさですが、夢を追う恋人の生活を支えているような気持ち。(ようたろうさん)
     
 
  • もともと日々のデイリーの記事を読みきれていないので当然かもしれませんが、びっくりするほど会員特典を利用していないです。無駄遣いしてやった感は満載です。(なつさん)
     
 
  • はげましたい気持ちを入会で示せて嬉しいです。アンケートなどで先行してはげます会に聞いてくださるのも、実際にお会いしてお手伝いできるのも嬉しい限りです。 さらにはげます会限定記事を読めたりなんて、贅の極みです。(むすすさん)
 
  • 入っているだけで満足感があります。大好きなDPZを、広告や無茶なタイアップまみれにせずにサイト運営を支えているかと思うと感慨もひとしおです。(kodamaさん)
     
 
  • 正直に言うと「毎月何も送ってこない」のがありがたいです。編集部の皆様も(ぶっちゃけ貰う当方も)負担だったのだろうな……と思うので。サイトとメールマガジンで十分元は取れている(自己満足分も含めて)と深い満足の息を吐いているところです。(カコさん)
     
 
  • 1100円/月の価値があるかと問われれば微妙ですが、お布施(支援?)のつもりなので特に感想はないです。(Nobさん)
     

料金など

*1 フッタへの名前表記は無料期間は掲載できません
*2 年末ご挨拶は2024年からです
*3 なまはげのほか、獅子舞・マリアッチなどリクエストに応じます
*4 超はげます会・はげまし王コースで請求書払いををご希望をかたはこちらからお問い合わせください
いろいろなメリットをご紹介しましたが、もちろん「デイリーポータルZをサポートしたい」という気持ちで入っていただくのも歓迎です。
いただいた会費はそのままサイトの運営資金になります。

\入って応援おねがいします!/
ご入会はこちら