特集 2012年10月3日

へんてこな焼肉屋で鉄砲をもらった

まあ……ツッコミどころ色々ありまくりですよね
まあ……ツッコミどころ色々ありまくりですよね
飲食店を繁盛させるために、普通だったら価格を安くしたり、料理の味を向上させたり……という方向で努力をするもんだと思いますが、そこにプラスして「話題性」を追求してしまうお店というのもあります。

ツッコミどころをわざわざ作ることによって、テレビや雑誌に取材してもらおうという……まあボクもまんまとそういう手法に乗っかって取材に行ったりしちゃうんですけどね。

今回はそんな感じで「テレビに出たい!」という一心でツッコミどころを作りすぎてしまった(?)焼肉屋さんを紹介します。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:へんてこなお店「立石バーガー」で一日店長をした

> 個人サイト Web人生


「なんで?」と聞いても仕方ない!

へんてこなお店にも、天然のへんてこ店長がやらかしちゃってるケース、確信犯的にやってるへんてこ店など何種類かパターンがあって、今回のお店は完全に「テレビに出たい!」という思いからの確信犯的へんてこ店でした。

でも……せっかくいいお肉を安く提供しているんだから、その方向でがんばって「安くて美味しい店」として取材された方がいい気もするんだけど……。でもまあ、この手の店に「なんで?」は禁物ですからね。この路線をますますエスカレートさせて「安くて美味しいけどへんてこな店」を目指して下さい!
●美食 磊茘(らいらい)
栃木県真岡市下籠谷2159-60
【電話番号】 0285-83-8398
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】水曜日
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ