はっけんの水曜日 2013年7月31日
 

海なし県・埼玉に自称「海の家」があった!

誰がなんといおうとも「海の家」 !?
誰がなんといおうとも「海の家」 !?
最初に書いちゃいますが、どーかした感じになっている民家の紹介記事です。

家主が和製・ガウディとばかりに、なにかに突き動かされるがまま自宅を改造して、アバンギャルドにもほどがある建造物にしてしまった家というのは時々見かけますが、その手の家があるのはたいてい地方なんですよね。やっぱり持ち家じゃないと、そこまで家をいじくるのは難しいので……。

ところが今回紹介するのは、都心から電車で20分程度のベッドタウン。駅からも近い場所で、こんな交通の便のいい場所にある家が今まであまり話題になっていなかったことが不思議です!
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。 犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。

前の記事:「ピンクすぎる駅で恋が生まれる!?」
人気記事:「焼きまんじゅう屋、東京に現る」

> 個人サイト Web人生

!

 ▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓