特集 2014年2月5日

仏壇のドライブスルーがあった!

ここをドライブでスルーするわけです
ここをドライブでスルーするわけです
車から降りずに色んなことをすることができる便利なドライブスルー! 最近ではファーストフードだけではなく、メガネやクリーニング、薬、小児科など、変わったドライブスルーがあるらしいですが、さらに突き抜けたドライブスルーを発見したので行ってきました。……まあ、車の免許持ってないから徒歩でだけど。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:巨大なまんじゅうを焼く祭り!

> 個人サイト Web人生


店員を呼び出すとそのまま買えるらしいです

「ドライブスルー」といいつつ、基本的にはそこで買い物をするわけではなく、商品の展示場的な位置づけなんですが(「ドライブルックスルー」って書いてあるし)、インターフォンで店員を呼び出すとホントに車に乗ったまま仏壇を買うことも可能なんだそうです。……そんなに急ぎで買う人はいるんでしょうか?

ちなみに、24時間営業してるのは1階のショーケースだけなので、夜中に仏壇を買えるわけではありません。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ