ひらめきの月曜日 2014年3月24日
 

国際GIFアニメアワード2014 優秀作品一挙公開

!
2012年に冗談半分で始めてから、あれよあれよという間に今年で3回目を迎えてしまった国際GIFアニメアワード。

いよいよ恒例の、優秀作品一挙公開です!今年も濃いですよ…。
インターネットユーザー。電子工作でオリジナルの処刑器具を作ったり、辺境の国の変な音楽を集めたりしています。「技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)」主催者。1980年岐阜県生まれ。

前の記事:「コンビニおにぎり“食べ以外”比べ」
人気記事:「ゆるキャラに支配される熊本と脳」

> 個人サイト nomoonwalk

GIFアニメがどっさり117本

あらためてご説明しますと、国際GIFアニメアワードというのはデイリーポータルZが主催するGIFアニメのコンテストです。GIFアニメというのは、要はデジタル版パラパラマンガのようなもの。その作品を全くノンジャンルで、とにかくできたら送って!というスタンスで募集しているのがこのコンテストです。

たくさんのエントリー作品のうちから、今年は117本が一次審査を突破しました。このページではそれらを一挙公開。そしてもちろん、最後には各賞の受賞作品も発表いたします。

ちなみに作品紹介中に突然出てくるセリフは、先日行われた公開審査会での審査員のコメントです。なお、データがちょっと重くなっておりますので、もしスマホで見てて重くて見られない方はパソコンで見てね。

 ▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓