ロマンの木曜日 2014年7月3日
 

プカデミー賞2014開催決定!

ロゴ by 大伴亮介(グラフィックベイカリー)
ロゴ by 大伴亮介(グラフィックベイカリー)
プープーテレビ一年をふりかえっての傑作選プカデミー賞が今年もやってきました。

プカデミー賞授賞式は7月15日火曜に開催。そして西部劇をカンヌに応募した報告と試写も行います。
1980年生。明日のアーというコントのユニットをはじめました。動画コーナープープーテレビも担当。記事はまじめに書いてます
> 個人サイト Twitter(@ohkitashigeto) 明日のアー

『プカデミー賞2014&カンヌ報告会』

前年思いつきではじめたプカデミー賞。どうでもいい動画から、世間で大ヒットしたあの動画まで、毎日1本のくだらない動画の中から傑作選を決定します。
昨年度の傑作選プカデミー賞2013
昨年度の傑作選プカデミー賞2013

カンヌ応募作「荒野の独り言」

そして今回はカンヌも。実は年末に作った西部劇をカンヌ国際映画祭2014に応募していたんです。今回はその結果報告と英語字幕をつけて少し短くしたカンヌ版の試写も行います。
西部劇の顛末は記事『西部劇の馬を作る』で
西部劇の顛末は記事『西部劇の馬を作る』で

出演はプープーテレビにくわえ…

出演は司会にプープーテレビ管理人の大北とむかない安藤。むかない安藤は生むかないショーも予定している。それにプープーテレビの制作陣から来れる者だけ。

そして今回はゲストも…
BIKKE! あのBIKKE! 白目をむいてデイリーポータルZに登場したBIKKEさんを確保しました!
BIKKEさんは白目写真でデイリーポータルZに登場し、関係者一同度肝をぬかれました
BIKKEさんは白目写真でデイリーポータルZに登場し、関係者一同度肝をぬかれました
当日はBIKKEさんにプープーテレビや西部劇やむかない安藤を説明します。ぼくもそうですが、安藤さんはよくBIKKEさん聴いてたらしいんです。

そう、なぜBIKKEさんを呼ぶのか。それは、むかない安藤が緊張してるところを見るのが楽しいからです。

はじめてご覧になる方はBIKKEさん側で一緒に楽しんで、そしてプープーテレビを知ってる方は大北安藤側で一緒にわきの下ぐっしょりぬらしましょう。当日はBanいるよ、2本くらい!
場所は渋谷ヒカリエ8FにあるクリエイティブラウンジMOV内のスペースaiiima1。音出していいのかとかそこからはじめます。
場所は渋谷ヒカリエ8FにあるクリエイティブラウンジMOV内のスペースaiiima1(こちら)。音出していいのかとかそこからはじめます。

『プカデミー賞2014&カンヌ報告会』

内容
・プカデミー賞授賞式
・西部劇『荒野の独り言』カンヌ応募ver.試写
・生むかないショー

出演
大北栄人、むかない安藤、プープーテレビ制作者、BIKKE(TOKYO No.1 SOUL SET、HELクライム etc.)

会場
渋谷ヒカリエ8F クリエイティブラウンジMOV内 aiiima1

日時
7月15日火曜日 19時OPEN 19時30分START(21時終了予定)

チケット代
1500円

チケットの申し込みは以下に「名前、枚数、電話番号」を書いてメールでお送りください。予約受付完了のメールを返信します。〜20席程度なので、定員になりしだい締切ります。
お申込みメールの宛先はこちら
poopootvmail@gmail.com
 ▽デイリーポータルZトップへ  

 
 
関連記事
『純と愛』まとめ他、おもしろ動画の祭典プカデミー賞2013決定!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓