ロマンの木曜日 2014年9月25日
 

パジャマを着てメリーゴーラウンドに乗ったら夢の中みたい

現実とは思えないでしょう
現実とは思えないでしょう
現実はつらく厳しい。その現実はどこまでもずっと続いている。僕らがそこから逃れられのは夢の中くらいなものである。辛くないのは寝ているときだけなのか、と思う。

しかし、夢の中の世界を現実に持ち込む方法を思いついた。「パジャマ姿でメリーゴーラウンドに乗る」これだけだ。
1982年、栃木県生まれの指圧師です。自分で企画した「下北沢ふしぎ指圧」で施術しています。何をしているときでも「みんなが自分の治療院に来てくれるといいな〜」って思っているのですが、ノイローゼでしょうか。
> 個人サイト 下北沢ふしぎ指圧

冒頭の写真でだいたいわかってもらえたと思うが、順序立てて説明させてもらいたい。

僕がいつものようにベッドで寝ていると……

―その日はパパもママも急に忙しくなってしまって、前から約束していた遊園地に連れて行ってもらえなかった。雨も降ってしまって、友達とも遊べなかった。最悪の気分のままベッドに僕は入ったんだ……
スヤスヤ
スヤスヤ
ムニャムニャ
ムニャムニャ
あれ?ここは〜?
あれ?ここは〜?
ワーイ
ワーイ
たのしー
たのしー
というのが物語のプロローグである。何の物語? と聞かれてもうまく説明できないのだが「夢の中みたい」というのはわかってもらえると思う。

 ▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓