ロマンの木曜日 2015年1月1日
 

勝手に食べ放題2015

!
みなさま、あけましておめでとうございます。2015年1月1日、新年一発目の記事は「勝手に食べ放題」。

食べ放題メニューのない店で、通常料金を払って勝手に食べ放題してくるというこの企画。昨年の正月に引き続き1年ぶりに登場です。正月のめでたさにかこつけて、食欲大解放させていただきます!

*過去の「勝手に食べ放題」はこちら
勝手に食べ放題
好きなものを勝手に食べ放題
勝手に食べ放題 〜おしゃれな感じがするチェーン店の乱〜
インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。
> 個人サイト デイリーポータルZ

そのお得感、ちょっと待った!!

食べ放題メニューのお得感、あれは私たちがなんとなく抱いている「普通に好きなだけ食べたら何万かかるかわからないからなー」という先入観に支えられている。しかし実際のところいくらかかるのか。「何万」はちょっと自分の胃袋を過信しすぎなのでは!?意外と二千円くらいで済んじゃうのでは?

もちに雑煮にお節に…と何かと食べ放題しがちなお正月、改めてそんな「食べ放題」に、正面から向き合ってみようじゃありませんか。

「勝手に食べ放題」のルール
・好きな店で
・好きなだけ食べる
・無理して食べる必要はない


今回のターゲットは焼肉、寿司などアッパー系から、うどんやハンバーガーの普段づかいチェーン、そして、ついには高級レストランまで!幅広いラインナップでお送りします。

※下の一覧から好きなお店をクリックするか、ページ下の「つぎへ」をクリックすると順番に読めます。

 ▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓