特集 2015年12月25日

LINE@はじめました

PCで見てる人はいますぐスマホを出そう
PCで見てる人はいますぐスマホを出そう
いま電車に乗るとほぼ全員がスマホを見ている。きっとみんなLINEとかやっているのだろう。あそこに食い込みたい。仲間に入れて欲しい。

そのためにデイリーポータルZもLINEのアカウントを作ったのだ。どうぞ皆さん遠慮なく、躊躇することなく!友達に追加してほしい。記事の枠を使って堂々とお願いする次第である。
インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:マクドナルドで大人が誕生会、奥深きコメダ珈琲 今週の人気記事

> 個人サイト デイリーポータルZ

デイリーポータルZ編集部を追加するには

スマホでこのQRコードを読みこんでください

3大特典!

機能1) デイリーポータルZから記事をプッシュ通知!

毎日新着の記事を送ります!風邪をひいてようと大事な会議があろうとのんきな記事を送りつけます。ポケットの中のスマホをブルっとさせますよ。

機能2) 適当に話しかけると適当に返事をします

自動応答のメッセージを編集部・ライターで考えてたら60も作ってしまった。何が送られてくるかお楽しみに。
このようにかみあわない会話になること必至!
このようにかみあわない会話になること必至!
機能3) ハマったときだけ気の利いたことを言います

完全なランダムではない。特定のキーワードを含んだ言葉で話しかけると、それにあった内容を返すようになっているのだ。人工知能みたいでかっこいい!

たとえば「餃子」と話しかけると餃子の記事一覧を送るようにした。餃子の写真を眺めたいときに最適である。
餃子がもりもり食べたくなる~
餃子がもりもり食べたくなる~
全ての料理名でこのようなものを用意しているわけではない。「ダ」を送ると…。
「あのグループ、ダ・なんだっけなあ…」と思い出せないときに最適
「あのグループ、ダ・なんだっけなあ…」と思い出せないときにどうぞ

たまに人になる

ふだんは自動応答の冷たい(自分で言っちゃった)LINEアカウントだが、たまに人力になるのだ。今日はオープン記念の大開放デーなので1日2回、人力になる予定!

12/25 12:30~13:00 担当:橋田
12/25 22:30~23:00 担当:林

さあいますぐ追加を

しつこくもういちど追加のボタンとURLである。

スマホでLINEを起動してこのQRコードを読みこんでください


人気が出すぎると静かになるかも

さあどんどん登録しよう!

ただ予想以上のたくさんの人に登録してもらうとお金がかかってくるのが懸案事項である。その解決策もないままの見切りスタート。

月のなかばで急になにも送らなくなったなと思ったら予算が尽きたと考えてください。
誰が登録したのかがすぐ分かる回答も
誰が登録したのかがすぐ分かる回答も
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ